2014年03月31日

今日のつぶやき

つくば市の
ブラジリアンワックス専門店
Heliodor〜ヘリオドール〜です☆

10日にオープンしてからというもの、
さっそく沢山のお客様がブラジリアンワックスを体験しに来て下さいました(*^^*)

HPをご覧になって来て下さった方も予想以上に多かったこと、本当に嬉しく思います( ; ; )


ありがとうございました!

やはり大人気はV・I・Oラインの定番ブラジリアンでした☆
ツルツル・スベスベ肌になることが実感できるので、大人気ですね*\(^o^)/*
さてさて…

ブログ二回目の投稿なのですが…

いまだに写真の載せ方がわからず…汗

サロンのイメージをお伝えしたいのにうまくいかず悪戦苦闘しております(._.)


まだまだ勉強せねばなりませんね…


よーし!
頑張るぞー*\(^o^)/*


次回に続く☆


Posted by Heliodor at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は!有難う御座いました!
初めてで不安も多かったのですが
一つ一つ丁寧に対応し戴き有難う御座いました!
その後肌の調子も良く
敏感肌の私でも
良いワックスを使用されているせいか
乾燥も緩和されているようです!
(*´▽`*)
スキンケアの事からメイクの事など
教えて戴き!ラッキーでしたょ~!
有難う御座いました!
これから季節には 欠かせないアイテムのブラジリアンになりそうです!
また!宜しくお願い致しますね~
(*´▽`*)
Posted by 華子 at 2014年04月02日 21:23
先日はありがとうございました。
以前に何ヶ所かでやってもらったのですが、脱毛した後のヒリヒリ感や伸び具合が全然違って、びっくりしました。
丁寧な対応はもちろんですが、脱毛の仕方?も気配りが感じられて、とっても良かったですよ。
次回もよろしくお願いします。
Posted by みゆき at 2014年04月04日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。