2014年05月10日

こんばんは☆

皆様こんばんは(*^^*)
いつもブログを読んで下さってありがとうございます!

5月に入り、あっという間に大型連休も過ぎてしまいましたね(T_T)
お仕事だった方も!休暇だった方も!
本当にお疲れさまでした♪


先週・今週と、気温の差が激しく
体調を崩されてる方も多いようです。
皆様、体調はいかがでしょうか?

そんな毎日のせいか、この時季は服装に悩んでしまいますねσ(^_^;)
早く夏が来ないかな〜
なんて感じる日々です。


さてさて、最近のHeliodorはといいますと…

オープンして早二ヶ月。
有難いことに、めまぐるしい毎日を迎えております♡

夏を迎える前にと、今からご準備なさる方が多くいらっしゃいます(*^^*)

ツルツル・すべすべの質感に感動されるお客様の姿をみると、すごくすごく嬉しいです!
キレイのお手伝いができるって、本当に素晴らしい!


日々の感謝の気持ちを、一人ひとりのお客様にご満足して頂けるサービスを提供できるように、日々精進してまいります!


今後とも、
つくば市のブラジリアンワックス専門店【Heliodor】を宜しくお願い致します♡


Waxing Salon Heliodor
〜ヘリオドール〜

http://heliodor.p-kit.com/



Posted by Heliodor at 00:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。